0


    - | | - | - | - |
    0
      小牧ビッグリブにて。。。
       先日、小牧にあるビッグリブ様に買い物に行ってまいりました。
      すると!!!はっ!!!まさかっ!!!!!
      私の文字の商品がっ!!!
      嬉しくて、お買い上げっ!!!
      皆様も、もし、お見かけあれば、是非宜しくお願い致します。

      ただ、地域限定商品とのことのようなことが書いてありました。

      筆文字 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        大晦日!!!
         イイ天気ですなぁ〜・・・
        私わ今日まで仕事。。。大掃除。。。年賀状。。。
        師走ですなぁ〜・・・

        先日、名古屋!!!ラフィンノ−ズ!!!ワンマンライブ行ってきました。

        チャ−ミ-!!!マジスゲぇ〜!!!って!!!
        一杯、力貰いました!!!本当に
        凄かった!!!


        それでわ、皆さんも、良いお年を、お迎え下さい。

        来年も皆様にとって、幸多き年でありますように!!!
        筆文字 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        0
          琉球島酒ダイニングあんたい
           私の幼馴染!!!腐れ縁???
          私の大好きな、尊敬出来る人。
          あんたい店長っ!!!
          先日10周年迎えて、お祝いしました。
          バイトの子んたちが、先人きって、すっげえ〜感動と、店長が、本当に皆から愛されてんだな〜
          って、心から思いました。ものすげぃ〜懐かしい顔から、現役の子まで・・・
          あんだけ、下の子ん達が足運んで、お店来て笑顔でいて。。。
          1人、1人。店長にコメントしていました。
          しっかりしたコメントと、店長の詞。。。。。一杯笑って、喧嘩して・・・

          今までの、あんたい。


          そして、これからのあんたい。


          やっぱアイツ(店長)カッケィなぁ〜!!!!!!!!

          って、ヤキモチをやいた1日でした。

          あんたい最高っ!!!
          墨人爆天 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          0
            ばうねんかい!!!
             先週の土曜日、ちょっと早めの、毎年恒例の同級生忘年会が行われました!!!
            ドキっ!!!男だらけの忘年会!!!ポロリもあるよっ!!!って感じにおっ!!!!!
            何だ、かんだで、年1ぐらいしか会えないけど、やっぱ、ツレ最高ですわ!!!
            一杯笑って、一杯飲んで。。。送ってもらって・・・
            幸せだなって。。。
            皆、おっちゃくかった子ンたちも、家族出来て、子供出来て、ものすっごく笑顔最高で!!!
            そんな笑顔一杯に囲まれて、本当にみんなに出会えて、今こうしていられて、
            すっげ〜幸せだなって!!!本当におもえたわ!!!
            ただ、お店の方にわ、少し粗相があったかも。。。すみません。


            墨人爆天 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            0
              お疲れ様です
               今年の年賀状の1例になります。もっと、デザイン見て頂けたら
              ユキデザイン検索。お願い致します。お手数おかけいたしまして申し訳ありません。
              宜しくお願い致います。
              墨人爆天 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              0
                お久しぶり過ぎに、おはようございます
                 今年発ブログ。。。1年早いですなぁ〜。。。
                年の瀬せまって慌ただしくなってきますネ。
                今年も、ユキデザイン様と一緒に年賀状を作成させて頂きました。
                来年も皆様の心に、真っ白、ふわふわの優しい温もりが沢山積もりますように。。。
                そんな、想いを込めさせて頂きました。
                詳しくわ、ユキデザイン様のホ−ムペ−ジにてご覧下さいませ。
                お手にされてた皆様に笑顔の輪が広がりますように!!!何とぞ宜しくお願い申し上げます
                墨人爆天 | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                0
                  ライブ祭りじゃいっ!!!

                   4月わ、待ってましたっ!!!sa(punkバンド)がnewアルバムひxちさげ名古屋にワンマンでやってまいります!!!
                  前回が非常に残念(不完全燃焼)に終わってしまったので、今回わ友達頼んでチケット
                  バッチグ〜でしっ!!!めっちゃ楽しみですっ!!!
                  5月わ、何と!!!キング・オブ・ロカビリ-!!!ブライアンセッツァ-来日!!!
                  ストレイ・キャッツ時代から(私が中学生】聞いていて、ロカビリ−ライオットツア−以来!!!
                  何年前やろう・・・Mrブライアンに再会ですっ!!!
                  友達頼んで、チケットも、大丈夫なはずです。前回、ブライアンの時わ、ツレが時間間違えて
                  まさかの遅刻!!!席も2階席で、ブライアンちっちゃっ!!!
                  今回わ、結構早い時期に友達から連絡あったんで、前回よりわ前に行けれる事を祈っています。
                  楽しんできまっっするっ!!!

                  墨人爆天 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  0
                    なにわホルモン様

                     美味しいお肉、落ち着ける店内、そして何より煙、匂いがつかない・・・
                    嘘だと思ったら、是非是非!!!びっくりしますヨ!!!
                    いざっ!!!なにホルへ!!!
                    美味、旨お肉がお出迎えですっ

                    墨人爆天 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    0
                      なにわホルモン様

                       写真、写し方下手で申し訳ないです。実物わ、一枚板で、とても立派に
                      仕上がっていました。感謝です!!!

                      墨人爆天 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      0
                        なにわホルモン

                         先日、なにわホルモン様にお邪魔させて頂きました。
                        気持ちの良い接客、沢山のお客様に嬉しく思いました。
                        お店の方の言う通り、ビックリするぐらい、煙、匂いがありませんでした!!!
                        鉄板(網)の焦げ付きも全くありません。本当に、サラリ−マン(ス−ツ)会社帰りでも
                        恐ろしい程、モ-マンタイ!!!女性の方々も、おしゃれ着でも本当に問題ありません。
                        ビックリ致しました!!!
                        聴いた事の無い、部位も多々あり、頂きました。歯ごたえ、お肉本来の甘味・・・
                        私にとってわ、申し分なく、とても美味しく頂きました。
                        又、お邪魔させて頂きます!!!

                        看板も拝見させていただき、とてもいい出来(自画自賛)です!!!!!
                        近隣の方々、遠方の方々も、どうぞお足っを運んで下さいませ。

                        とても、美味しいお肉達と、店員さん達の素適な笑顔が皆様をお待ち致しております。

                        春日井市八事町2-87-1
                        (0568)84-3030

                        木曜定休

                        日〜水、祝日;17:00〜2:00
                        金、土、祝日前;17:00〜4:00

                        うんまいじぇい!!!
                        皆さんこぞって、なにホルへ!!!GO!!!

                        墨人爆天 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |