0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - |
    << なにわホルモン | トップ | 明日わユキ!? >>
    0
      不完全燃焼。。。

       先日saという、punkのライブに行ってきました。
      前売り券がなく、当日券しかないとの事でした・・・
      何回も行っているのですが、こんな事、始めてで、まづ
      入れるのかが心配でした。当日行くだけ行ってみました。
      寒い中待っていると、スタッフさんが、入れますよの一言!!!
      おっしゃ〜!!!会場入るともう始まっていて、とにかく物凄い人で、前に行きたいけど
      行けれる状況じゃなく、初めてあんな後ろで見ていました。。。
      ホント最悪。。。不完全燃焼で終わってしまいました。。。
      はぁ。。。あんなに楽しみにしていたのに・・・
      残念でしかたありません。

      次回わ、暴れるどぉ〜〜〜〜!!!絶対にっ!!!

      墨人爆天 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 21:34 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://baku-ten.jugem.jp/trackback/804