0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - |
    << 明日わユキ!? | トップ | なにわホルモン様 >>
    0
      なにわホルモン

       先日、なにわホルモン様にお邪魔させて頂きました。
      気持ちの良い接客、沢山のお客様に嬉しく思いました。
      お店の方の言う通り、ビックリするぐらい、煙、匂いがありませんでした!!!
      鉄板(網)の焦げ付きも全くありません。本当に、サラリ−マン(ス−ツ)会社帰りでも
      恐ろしい程、モ-マンタイ!!!女性の方々も、おしゃれ着でも本当に問題ありません。
      ビックリ致しました!!!
      聴いた事の無い、部位も多々あり、頂きました。歯ごたえ、お肉本来の甘味・・・
      私にとってわ、申し分なく、とても美味しく頂きました。
      又、お邪魔させて頂きます!!!

      看板も拝見させていただき、とてもいい出来(自画自賛)です!!!!!
      近隣の方々、遠方の方々も、どうぞお足っを運んで下さいませ。

      とても、美味しいお肉達と、店員さん達の素適な笑顔が皆様をお待ち致しております。

      春日井市八事町2-87-1
      (0568)84-3030

      木曜定休

      日〜水、祝日;17:00〜2:00
      金、土、祝日前;17:00〜4:00

      うんまいじぇい!!!
      皆さんこぞって、なにホルへ!!!GO!!!

      墨人爆天 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 20:01 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://baku-ten.jugem.jp/trackback/806