0


    - | | - | - | - |
    << なにわホルモン様 | トップ | お久しぶり過ぎに、おはようございます >>
    0
      ライブ祭りじゃいっ!!!

       4月わ、待ってましたっ!!!sa(punkバンド)がnewアルバムひxちさげ名古屋にワンマンでやってまいります!!!
      前回が非常に残念(不完全燃焼)に終わってしまったので、今回わ友達頼んでチケット
      バッチグ〜でしっ!!!めっちゃ楽しみですっ!!!
      5月わ、何と!!!キング・オブ・ロカビリ-!!!ブライアンセッツァ-来日!!!
      ストレイ・キャッツ時代から(私が中学生】聞いていて、ロカビリ−ライオットツア−以来!!!
      何年前やろう・・・Mrブライアンに再会ですっ!!!
      友達頼んで、チケットも、大丈夫なはずです。前回、ブライアンの時わ、ツレが時間間違えて
      まさかの遅刻!!!席も2階席で、ブライアンちっちゃっ!!!
      今回わ、結構早い時期に友達から連絡あったんで、前回よりわ前に行けれる事を祈っています。
      楽しんできまっっするっ!!!

      墨人爆天 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 13:55 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://baku-ten.jugem.jp/trackback/809