0


    - | | - | - | - |
    << お疲れ様です | トップ | 琉球島酒ダイニングあんたい >>
    0
      ばうねんかい!!!
       先週の土曜日、ちょっと早めの、毎年恒例の同級生忘年会が行われました!!!
      ドキっ!!!男だらけの忘年会!!!ポロリもあるよっ!!!って感じにおっ!!!!!
      何だ、かんだで、年1ぐらいしか会えないけど、やっぱ、ツレ最高ですわ!!!
      一杯笑って、一杯飲んで。。。送ってもらって・・・
      幸せだなって。。。
      皆、おっちゃくかった子ンたちも、家族出来て、子供出来て、ものすっごく笑顔最高で!!!
      そんな笑顔一杯に囲まれて、本当にみんなに出会えて、今こうしていられて、
      すっげ〜幸せだなって!!!本当におもえたわ!!!
      ただ、お店の方にわ、少し粗相があったかも。。。すみません。


      墨人爆天 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 18:00 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://baku-ten.jugem.jp/trackback/812