0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - |
    << ばうねんかい!!! | トップ | 大晦日!!! >>
    0
      琉球島酒ダイニングあんたい
       私の幼馴染!!!腐れ縁???
      私の大好きな、尊敬出来る人。
      あんたい店長っ!!!
      先日10周年迎えて、お祝いしました。
      バイトの子んたちが、先人きって、すっげえ〜感動と、店長が、本当に皆から愛されてんだな〜
      って、心から思いました。ものすげぃ〜懐かしい顔から、現役の子まで・・・
      あんだけ、下の子ん達が足運んで、お店来て笑顔でいて。。。
      1人、1人。店長にコメントしていました。
      しっかりしたコメントと、店長の詞。。。。。一杯笑って、喧嘩して・・・

      今までの、あんたい。


      そして、これからのあんたい。


      やっぱアイツ(店長)カッケィなぁ〜!!!!!!!!

      って、ヤキモチをやいた1日でした。

      あんたい最高っ!!!
      墨人爆天 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 18:16 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://baku-ten.jugem.jp/trackback/813