0


    - | | - | - | - |
    0
      明日わユキ!?

       毎年恒例の年度末に近付くにつれての、道路工事。。。

      いたる所で掘り返してますなぁ〜・・・
      皆さんもイライラせづに。。。と、自分に言い聞かせて。。。

      明日わ、人間ドっグだす!!!
      毎回の事ながら、飲み過ぎたなぁ・・・

      明日天気大丈夫かいなぁ〜・・・


      受験生の方々も風邪などひかないように。

      おやすみなっせい〜zzz

      墨人爆天 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        不完全燃焼。。。

         先日saという、punkのライブに行ってきました。
        前売り券がなく、当日券しかないとの事でした・・・
        何回も行っているのですが、こんな事、始めてで、まづ
        入れるのかが心配でした。当日行くだけ行ってみました。
        寒い中待っていると、スタッフさんが、入れますよの一言!!!
        おっしゃ〜!!!会場入るともう始まっていて、とにかく物凄い人で、前に行きたいけど
        行けれる状況じゃなく、初めてあんな後ろで見ていました。。。
        ホント最悪。。。不完全燃焼で終わってしまいました。。。
        はぁ。。。あんなに楽しみにしていたのに・・・
        残念でしかたありません。

        次回わ、暴れるどぉ〜〜〜〜!!!絶対にっ!!!

        墨人爆天 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        0
          なにわホルモン

           いよいよ、本日オ−プンですっ!!!
          近隣の方々、遠方の方々も是非是非宜しくお願い致します!!!
          春日井市八事町2-87-1
          0568-84-3030
          本場直送なにわホルモン

          私も近々お邪魔致します。

          墨人爆天 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          0
            なにわホルモン

             なにわホルモン。春日井市八事町2-87-1
            0568-84-3030
            2/4オ−プン!!!
            お店わ、私も拝見させて頂きましたが、ダクトなどがなく、
            お店の方曰く、煙などが出ず、臭いなども気にならないので、
            女性の方々も安心して、ご来店できますよ!!!との事です。
            ス−ツ姿のビジネスマン様も臭いを気にすることなく、ご来店下さい!!!
            との事でした。
            どえらい、うんまい焼き肉食べにいこみゃ〜きゃ〜!!!
            近隣の駅わ、JR春日井駅になります。
            駐車場も完備いたしておりますので、お車でもどうぞ・・・
            何卒、宜しくお願い致します!!!

            墨人爆天 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            0
              今年お初の字のお仕事です

               今年お初わ、本当に有り難いことに、新規オ−プンのお店の看板の
              お仕事を頂きました!!!
              2/4オ−プン!!!
              本場直送    なにわホルモン
              焼き肉屋さんです。お店の方曰く、大阪より、鮮度抜群のホルモン等が
              独自のル−トで直送され、牛の希少な部位等が頂けるらしいです。
              こちらの方でわ、中々お目にかかれない部位もあるらしいので、足を
              運ぶ価値ありありですね!!!
              どうぞ、宜しくお願い致します!!!
              木曜定休。日曜〜水曜、祝日17:00〜2:00
              金曜、土曜、祝日前17:00〜4:00
              0568-84-3030
              皆揃って、なにホルへ!!!

              墨人爆天 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              0
                お疲れ様です

                 先週の土曜日、風邪ひきながら、ラフィンノ−ズと言うpunkバンドの
                ライブに行ってきました!!!
                私が中学生位から聴いている音楽です。
                何時まで経ってもカッコよく、年を感じさせない最高にかっちょうぃ〜!!!
                ただ、はしゃぎ過ぎて、胸に肘パンチくらって、未だに
                めっちゃ痛いっす・・・
                ヒビ入っちゃってるんじゃないかぐらい。。。
                ちょっと心配・・・

                おやすみなさいzzz

                墨人爆天 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                0
                  寒い雨ですなぁ〜

                  今日も1日おつかれさまでした。寒い寒い。。。
                  風邪引かないように気を付けて下さいネ!
                  本当に師走で皆さん急いでいるのか、ボ〜っとしているのか分かりませんが
                  今日も思いっきり信号無視の車がいました。
                  私が危なかったです。自分がどれだけ気を付けていても、相手から
                  来るものわ、どうしようもありません。1人1人が本当に気を付けなければ。。。
                  私もです!!!お疲れ様でした。 

                  墨人爆天 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  0
                    今日も1日お疲れ様でした

                     しっかし寒いですねぇ〜・・・皆さん体調わいかがですか?
                    気付けば今年も残るトコロ後半月じゃあ〜りませんか。。。
                    やり残した事とか無いでしょうか?しかし、1年、ホント早いです!!!
                    残り半月…生かすも、殺すも自分次第・・・

                    。。。と、自分に言い聞かせながら、今日もダラダラ酒を・・・
                    い、いかんす!!!
                    皆さんにとって、素適な1年の締めくくりが出来ますように。笑顔、笑顔!!!
                    師走で何かと、道路も混んで、イライラすることがあるかもしれませんが、深呼吸!
                    運転にわ、本当に気を付けましょう。
                    明日も、今日より素適な笑顔が沢山降り積もりますように。

                    墨人爆天 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    0
                      琉球島酒ダイニング;あんたい

                       先日、友人と、私の友達が経営されている琉球島酒ダイニング;あんたい様に
                      久々お邪魔させて頂きました。何より元気そうで、ホント久々めっちゃ楽しかったです。
                      まぁさん料理で、お客さんで賑わっていました。・・・ごりっと飲みすぎましたけどね。。。

                      又、チラシ(字遊塾;爆天)もおかさせて頂きました。
                      勝川商店街;琉球島酒ダイニング:あんたい
                      沖縄の風を感じに、オリオンビ−ル片手に、まぁさん料理で楽しんで下さい!!!
                      チラシも、お手にしてみてわ。。。宜しくお願い致します。

                      墨人爆天 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      0
                        ほんの一例です

                        串ダイニング;元気屋様に飾らさせて頂いたほんの一例です。
                        お店のオ−ナ−さま、店長様、居酒屋等々。。。
                        筆文字お探しの方、興味があって話だけでも・・・どうぞ、お気軽に連絡して下さい。
                        E-mail m-irami@baku-ten.jp

                        字遊塾;爆天筆文字教室もどうぞ宜しくお願い致します。


                        詳しくわinfo@designcreates.comまで

                        墨人爆天 | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |